「第7回発表会」ホール座席指定予約のお知らせ

「第7回発表会」ホール座席指定予約のお知らせ

発表会ご参加の生徒さん

9/6(日)発表会開催まで、
だんだんと日が迫ってきましたね😅

曲の追い込みは順調ですか☺️❓

さて、今回の発表会開催につき、
会場のムーブ町屋より、
新型コロナ感染防止対策について
細やかな指導がありました

客席のソーシャルディスタンス確保も
教室関係者やご参加者&ご来場者様
全員に義務付けられます

そこで、今年は、
ホール全席座席指定を申し受けます

指定席のご予約方法は下記の通りです

ホール指定席ご予約方法

◆◆座席レイアウト◆◆

※赤色の座席のみ着席可

◆◆予約開始日時◆◆

 8/25(月)18:00〜

※1日前(24日)、
当日の朝(25日)に、
グループLINEに
リマインドします

◆◆予約方法◆◆

予約フォーム(オンライン)

予約日当日、
ホームページにて
URLをお知らせします

◆◆予約注意点◆◆

予約フォームは、
参加者・ご来場者、
お一人1回ずつの入力が必要です

一家庭につき、
生徒さん+3名まで

座席予約可能です


※指定席のご予約がお済みでない方は、ホールにご入場いただけません

◆◆客席入替制◆◆

会場の町屋ムーブより、
座席数制限を受けているため、
プログラム前半・後半での
入替制となります
(本来の定員数296席→65席)

◆◆その他◆◆

会場からの指導により、
一人で着席することが難しい乳幼児は入場できません

発表会について、
その他のお知らせ事項は
別途、お知らせします🎵